SSブログ

エーレットジェルとヒトプラセンタジェルのこと [美白]

コスメのことなんて調べだしたらきりがないんですが、時間があったらスマホで調べてるところ。

興味ではありますが、前に書いたビハクエンもそうですが、どれが本当に効果があるのかは気になるところです。

特に美白に関しては、ビハクエンにも入っている、ハイドロキノンとトレチノインはきっと今知りうる限りでは一番効果がありそうな気がしています。根拠はありませんけどね。

ということで、ビハクエンで買うのもいいですし、トレチノインでいうなら、エーレットジェルもあります。かなりの人気のようですし、価格も手頃なので、しばらく続けてみるのもいいと思いますよ。

ハイドロキノンとのセットがいいのか、単品でもいいのかは分かりませんが、こればかりは使ってみるしかないですね。

もう一つ美容コスメで気になっているのがヒトプラセンタです。プラセンタという成分自体はかなり有名だと思います。女性なら知ってる人も多いことです。

最近見つけたのが、ヒトプラセンタジェルというものなのですが、これが効果が高そうな気がするんです。

次回は、この2つを特集してブログを書くことにします。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。